患者会主催の日帰りバス旅行開催

令和元年5月19日(日)、患者会主催の日帰り旅行がありました。患者、家族、スタッフも参加し、総勢48名になりました。まず、「日清カップヌードルミュージアム」へ行き、製造体験をしました。カップに色を塗ったり、思い思いの絵を描いたり、
それぞれ個性が出て素敵な作品が出来上がりました。次は、麺を入れる工程、好きな味付け、具材を選んで蓋をしてバルーンに入れて出来上がり。

おまちかねの昼食は、ステーキです。肉も柔らかくボリュームもあり美味しくお腹いっぱいになりました。最後にこれも楽しみにしてい
た、三田アウトレット組と明太パーク組に分かれ、買い物したり、お茶したりそれぞれ楽しい一時を過ごしました。帰りのバスの中では、ビンゴゲームもあり盛り上がりました。今回の旅行で何ヶ月も前から企画、準備に携わっていただいた役員の方々、本当にありがとうございました!
次回は2年後となりますが、みんな元気で参加できる事を願っています。

前の投稿
腎友会総会
次の投稿
火災訓練の実施
メニュー